☆ elfin2001\(^o^)/のお気楽ビジネス☆

みんなで楽しくGETx3の輪wawa!


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

《↓詳細・登録申請はこちら↓》

私達が皆さんを応援・サポートしています,よろしくね♪

2004/10/17
お気楽仲間の\(^o^)/お気楽ビジネス公開スタート!
現在、紹介者が見つかるように当サイトで応援している方は、
elfin2001
お知らせ


当サイトのサポートはBの登録が完了したら…の
メール確認(更新)なさった人が優先されます
■@登録方法の ご案内
■このサイトの中の《詳細・登録申請》をクリックして、システムのページに進んでください。
■内容を確認したら同じページの上に戻り「会員申請」をクリック、登録ページに入ります。
■登録ページで例を参考にして必要事項をご記入の上送信します。
注意)*以上の8項目全てにチェックできた人は登録できます,,,,の中の
□指定する無料情報に必ず応募・参加・申込みしますか?
…と有りますが、指定された申し込み先が分からない人の為に
応募・参加・申し込み先を下記に記載しておきます。
-----------------------------------------------------------------------
@■Info-Cash
A■OPT-CLUB
B■ホームページ登録ドットコム・・・の中のリンクスタッフ
補足)Bのホームページ登録ドットコムはリンクスタッフ(無料)に登録します。
リンクスタッフのサイトから→>>リンクスタッフ新規登録をクリック、必要事項を記入し、
ホームページ名は「ゲットスリー」、URLは「ゲットスリー登録後に送られてくるURL」を記載してください。


以上の申し込み先(3箇所)から登録すれば8つの条件が揃います。
-----------------------------------------------------------------------
これで、仮登録が完了いたしました。

■Aさて,仮登録が完了しました,しかし… これで終わりではありません!
  ■登録したアドレスに、"今回はgetx3.netに参加登録いただきありがとうございます"
と言うメールが届きます(下記の重要…と言う項目がメールにあります)
仮登録後すぐに届くようになっていますが、もし届かない場合はメールアドレスを間違って記入したのかもしれません。その場合はIDを変えてもう一度最初の仮登録を行います。
-----重要------------重要-----------重要---------------
★不正登録を防ぐために登録は2段階になっております。必ず下記のURLから正式に登録情報をご入力ください(住所やコミッション受取口座など)
*入力されない場合は正式登録ではありません。
http://www.getx3.net/shinsei.htm
*なるべくお早めにお願いいたします。
*口座変更などは再度こちらから送信してください。
-------------------------------------------------------
■上記の部分に記載されているURLをクリックし、開いたページに登録内容を記入後、送信をクリックします。 これで登録完了!
■B登録が完了したら 次の二つを行ってください
  1 毎日のメールチェック・・・・・ここからがGETx3の活動になります。
■毎日1通届くメールを読む。 ☆メルマガサンプル☆
「THE GET THREE」に参加する上で、一番の基本になる作業です。
そして最も重要なのはメールの最後のほうにあるこの部分です。
★広告確認について
メールを読んだ回数をカウントして単純に数字を名前の前に半角で書くようにしてください。
メール1回につきひとつずつ増やします。5ichiro ←という具合になります(5回目のメール受信であれば5と入れる) ⇒こちらヘアクセス http://www.getx3.net/members/index.cgi
*IDとパスワードでログインして、edit infoで入力します。
という具合にメールに記載されています。
上記メール内のURLにアクセスし、IDとパスワードでログインしてください。
そのページに Edit Info という項目があるので、クリックします。すると、登録内容の変更をする画面になります。登録されている自分の名前(名字ではなく下の名前)の前に、
それまでに届いたメールの回数だけ数字を入れていきます。
初めての時はこんな感じ↓になります。
inasan okiraku→読み終ったら→1inasan okiraku
次の日にメールが届いたら「1」を消して「2」に書き換えて更新。こうして毎日数字が増えていきます。
メールが届かない人の場合は名前の下の郵便番号・住所・電話番号が空欄になっています、その時は記入すれば翌日からメールが届きます。
2 宣伝活動
■宣伝活動にはいろいろな方法がありますが,
「GETx3」へ登録しますと下記のようなURLであなたの宣伝ホームページが届きます。
http://www.getx3.net/あなたのID/
こちらを使って
★ 友達にメールを出したり、掲示板にひたすら書き込んだりする。
★ メルマガに投稿文を出す。
★ メーリングリストで友達のグループを作る

・・・・・しかしそれ以外にオリジナルのホームページがあるんです!

★↓こちらが普段のリクルート活動及びメルマガ投稿で威力を発揮!
Getx3の輪wawa!に参加すると,ご覧のホームページを貴方のIDに変えてお贈りします。
(貴方の紹介者もこちらのホームページから登録できます)
希望の方は下記↓「HP希望」をクリックしてID・登録メールアドレスをご連絡ください。
(登録が確認できましたらHPのURLを送ります)注*携帯電話では登録できません

二つ希望の人→
*Getx3の輪wa!では8つの条件(8項目のチェック)を守って頂ける人の活動を支援しています。
特に広告確認と無料情報への登録 はコミッション受け取りの 必須条件ですのでご注意ください。

★必勝!無料メルマガ一括投稿術★
1ヶ月で72名の直紹介者を出した投稿術です。こちらも希望者には無料で送付しています
そこにはメルマガの投稿先が書いてありますので何処に投稿するのか迷いません。10分程で終わります。
希望の方は↑「HP&メルマガ参加」をクリックしてGetx3登録IDをご連絡ください。
注*)メルマガ投稿術はGetx3の輪wa!のホームページ以外ではメルマガに投稿されません 。

ご登録をお待ちしています

《↓詳細・登録申請はこちら↓》


問い合わせ
☆elfin2001\(^o^)/のお気楽ビジネス☆

E-mail: loveinfo3

ここまで読んでいただいてありがとうございます
インフォメーション重要なお知らせ!
@ これまで「特例」で認められていたヤフーメールが使用できなくなりました。04'10/11日付
A GETx3はいつでも再登録できます
≪再登録の方法≫
The Get Three事務局へメールで退会手続をしてください。
*事務局メールアドレス :get3@japan.co.jp
*件名に「会員削除」と書いてIDと登録メールアドレスをご連絡ください。
*会員削除には一日程度かかりますのでご了承ください。1度だけ送れば結構です。
*新たにIDを変えて会員登録をしてください。

《↓詳細・登録申請はこちら↓》

本日はありがとうございました

Copyright(C) 2004 by GETx3 Laboratory
☆みんなで楽しくGETx3の輪wawawa!☆のウェブサイトに掲載されている、全て及び一部の内容を
無断で使用・複製することはお断りしております。


☆みんなで楽しくGETx3の輪wawawa!☆

☆条件付で無料一括投稿を載せて頂いている業者さんのコーナー☆


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送